嬉しい感想✨頂戴しました!! /前編

お嬢様の誕生、遠方よりご注文いただきました。

 

心を込めて印影を作り彫刻させていただきました。

 

印材の『シープホーン』、透き通った飴色で、気品ある暖かな透明感の天然素材です。ケースは、別注の和柄のケースの組みわせです。

 

“尚、お手入れはには、年一回程度は、オリーブオイルを塗り、防虫を保ちケースで保管する事がベストかと思います。

はんこ_01

——————————–

◎お母様より↓

母好みのケースと世界に1つだけの判子、想像以上に素敵で✨娘に20年後渡すのが楽しみです』原文より

◎お父様より↓

シープホーンの質感の高さと精巧な印影の彫り込みに惚れ惚れ✨可愛いケースとの相性も良く合っていて、本当に良い逸品をありがとうございました』原文より

——————————–

『20年後••』の言葉に、私はジーンとしました。『はんこ』が、家族を繋ぐ愛の印(しるし)である事、繋ぐ物語がそこに存在する事を、思い知らせられました。

はんこ_03

昨今、『はんこ』って日本人にとって何なのだろう??と、私はすっかり、その答えに、自信を無くしていたので。

 

この出来事、幸せのパワーと、気付きと自信をもらえた、出来事でした。

はんこ_02

ご夫妻へこの場を借りて感謝を。✨

 

ぷりん太くん 店長  青木 邦彦

 

※赤ちゃんのお写真は掲載許可済

#はんこ #実印 #銀行印 #荒川区 #西日暮里 #ぷりん太くん #お客様より #お手紙