【Tシャツ】素敵なお写真✨頂戴しました!!

【Tシャツ】素敵なお写真✨頂戴しました!! 

 

私、店長青木の故郷の幼馴染みのN君より、ロンT(長袖Tシャツ)等のプリントのご依頼。N君より、クラブ名やお気に入りの英文やフレーズ、配置イメージをいただき当店でシルク印刷を致しました。

Swimmingclub_01

 

黒Tには、シルバーラメインク印刷。赤のロンT(長袖Tシャツ)は白インク。

 

ロンTは、登山やクロスカントリースキーをする方にもオススメ素材、速乾ドライの高機能、気持ちよく着用できます。

 

Swimmingclub_02

——————————–

 

私にも母校にも当たる中学校なので、後輩への想いを込めての製作ともなりました。母校(中学)は統廃合され、近年誕生した新潟南魚沼にある中学校、その水泳部父母会の皆さまより。

コロナ禍で、夏の大会の多くが中止で、9月の昨今ようやく開催されたとの事と聞きました。

我々大人以上に、子供達にとってはの一年は、貴重な時間で、二度と戻らぬ夏。例年と違う、多くの我慢を強いられている事、切なく感じました。

 

——————————–

Swimmingclub_03

 

N君、水泳部員、父母会の皆さま、笑顔の画像をありがとうございました。
例年の1/10しか無かったこの夏のTシャツの受注..、まだまだ続く、コロナ禍の持久戦ですが、それを乗り越える勇気を、故郷より貰えました。✨
ぷりん太くん 店長 青木

※画像掲載許可済

 

#ロンT #長袖Tシャツ #Tシャツ #オリジナルプリント #水泳部 #父母会 #南魚沼 #クロカンスキー #登山 #シルク印刷 #オーダープリント #glimmer #UnitedAthle #荒川区 #西日暮里 #ぷりん太くん #お客様より #お手紙 #商品のお写真を募集中です